スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

長い袖には・・・

2014年11月6日

道路のいちょう並木もすっかり色づきましたね。

秋も深まり、朝晩もすごく冷え込みますね。

袖が長い服を着るのが当たり前の季節になりました。

でも…洋服の袖、ジャマになる時もありますよね。

当店の女性用化粧室には、赤ちゃんのおむつ交換シートが設置されています♪

急におむつ交換が必要になっても大丈夫!

おむつ、おしりふき、交換したおむつを入れるBOXをご用意しています。

おむつ交換の時に、お洋服の袖を留められるよう、

洗濯ばさみをご用意致しました☆

赤ちゃん連れのママさんも、お気軽にご来店ください♪

ちなみに、女性ドライバー様におトク情報☆

毎週火曜日・木曜日は、「レディースDay」

毎月1~7日は、「レディースWeek」

愛車のメンテナンスに、ぜひ狙って下さいね(^▽^*)

担当者:大久保

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031