スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

デカイ!シリーズ☆

2015年8月24日

朝出勤すると、机の上にコレが・・・

毎度おなじみ!リーダー川上のデカイ!シリーズです☆(๑´ㅂ`๑)

リーダーとは・・・

すっぱムーチョの画像の奥にチラリと写っているこの人です!

隠れたつもりだったようですが、私のカメラはしっかりと捉えていました(๑•̀д•́๑)ハッハー

今回の獲物はコチラ!

カラムーチョ 濃い~の & すっぱムーチョ梅 濃い~の です!

どちらもおいしいですよね♪すっぱムーチョ大好きです(*'∀'人)♥*+

1箱で2度おいしい!

さらに、こってり濃い~のが、リーダーの食指を動かしたのでしょうか?

この箱は、夏休みの宿題で描く絵の「画用紙」サイズです!(๑•̀д•́๑)ウーン、デカイ!

私はUFOキャッチャーでGETすることができないと分かっているので、

ハナから勝負をしないのですが・・・これだけ取れたら楽しいですよねぇლ(ಠ_ಠ ლ)

いつまで続くか分からない!リーダー川上のデカイ!シリーズ☆を次回もお楽しみに♪

担当者:大久保

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031