スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ヽ(゜ロ゜;)ノ \(°o°;)/ ウヒャー

2014年10月31日

皆様、こんにちは。

まいど、リーダー川上です。

ついにと言うか、とうとうと言うか┐( -“-)┌

昨年の今日、このページで紹介?させて頂きましたが、私の乗る愛車?「スターレット」

君が、先日とうとう「333333km」に到達いたしましたΣ(・ω・ノ)ノ!

昨年の今日、「299990km」で紹介させていただきましたが、あれから1年、

ついにゾロ目になりました。

今はもう、334600kmになっていますが、1年で34000km!!

よく走ってくれています。

いまの所、大きなトラブルも無く元気に走ってくれています。

まだまだこれからも現役で走ってくれると、乗り手としても嬉しいですねヾ(。・ω・。)ノ

目指すは50万km!!!

共に、頑張りたいと思います(。-人-。)

しかしながら、1つ問題が・・・・・

税金が高いっすΣΣ(゚д゚lll)

                             

担当者:リーダー川上

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031