スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

○紅玉○

2014年10月24日

今日のお昼のお供はコチラ♪

このさかさづかい・・・ということは(*´∇`)ノアップルパイです♪

アップルパイには、りんごがぎっしり♪

家に「紅玉」というりんごがあったので、アップルパイを作ってみました。

その名の通り、真っ赤に染まったりんご、おいしそうです(*´∇`)

作った、とは言ってもパイシートを使いましたので、とってもカンタン!

少しの水・グラニュー糖・レモン汁でりんごのコンポートをを作って、

パイシートを敷いた型に載せて焼いたらできあがりです。

パイのバターの香りとりんごの香りが、なんとも言えませんね♪(´v`*)

焼きたてを頂きたいのをぐっっとガマンして、持参しました。

パイシートがあると、とってもカンタンに作れるので、

りんごがおいしいこの季節、おすすめですよ♪

担当者:●^大久保^●

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031