スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

行ってきました(^o^)

2014年10月17日

皆さん、こんにちは。

リーダー川上です。

今年も行ってまいりました。

東北へ。

昨年言ってたように、念願の猫島(宮城県田代島)へ。

震災後、もう恒例になりました被災地への訪問です。

だいぶ、復興してきましたね(^^)

海沿いはまだまだ大変そうでしけど、皆さん気軽に声を掛けくれます。

港のあたりは、活気が戻ってきてますよ!

今回の旅行は、自分はもう完全に舞い上がってました。

無類のネコ好きなもんで、島に上陸してからはニヤニヤしっぱなしでしたよ。

最初はポツポツ・・・…..Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

出てくる出てくる!!

たくさんいるとは聞いてましたが、予想を上回る多さでした。

港は港ネコで、路地裏に行けばそこはそこで…

少し歩けば、いやぁ~出てくる出てくる\(・∀・☆)/ヮァィ

もう、この上なく幸せでした。

ただ、山の方ではあんまり会えませんでした( _ _ )……….o

どうやら台風の直後だったので、隠れてしまい出て来なかったようです。

唯一、猫神社に向っている時に、猫神社の辺りに居座っている猫神社の主様?が

わざわざ手前の方まで猫なで声を出しながら、出迎えに来てくれました(^ω^)

可愛かったぁo(≧▽≦)o

港は、かさ上げ工事や堤防再建など、まだまだ時間は掛かる感じでしたが、

島民の人達もネコ達も、元気いっぱいでした。

ぜひぜひ、ネコ達と共に今後も明るく元気に過ごしてほしいです(^-^)/

まだまだ、語りたい事は山ほどありますが今回はこの辺で…。

あっ!!  そうそう( ( (__|||) ) )

後から気づいたのですが、今回あまりにもネコ達の事で舞い上がってしまい、石巻で美味しい食べ物を食べてくるのを忘れてしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

来年もまた、行っちゃおうかなぁ(☆∀☆)ニヤリ

ちなみに、写真は港で出迎えてくれたニャンコ達です。

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031