スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

うきうき( *´艸`)

2014年10月12日

今日は、お昼の時間を楽しみにしていました♪

なぜなら、今日はデザート持参だったからなんです(*´艸`)

(画像1枚目)のコチラ…中身は、ケーキだったんですO(≧▽≦)O

オペラケーキ、初めて頂いたのですが、

コーヒーのほのかな香りと濃厚なガナッシュクリームがマッチして、とてもおいしかったです。

コーヒーを淹れたい位でした♪

なぜケーキ?…というのも、昨日冷蔵庫を開けると、あの箱が…!

ステキなあしながおじさんが、おみやげにケーキを持ってきてくれたんですって♪

夜に食べるのは我慢して、今日のお昼に頂くため持参しました。

でも、せっかくのケーキが崩れちゃうんじゃ…

そんな時に活躍するのが、ご存知Ziploc!

青いフタがお皿の代わりになりますし、深さがちょうど良いので、

この逆さづかいがとってもオススメ!

Ziplocと言いますと、こぼれないので汁気のあるものや食品の保存によく使いますが、

こんな使い方もできますよ♪

この使い方は、以前職場の先輩に教えてもらったんです♪

ちょっとステキなランチタイムを送れますよ。ゼヒ試してみてくださいね(^ワ^)

担当者:大久保

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031