スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

台風接近(@_@;)

2014年10月5日

秋の行楽フェア応援セールが終了致しました。

期間中、たくさんのお客様にお越し頂き、ありがとうございました。

特に本日はあいにくのお天気の中をご来店下さり、ありがとうございました!

台風18号が日本列島に接近・上陸の恐れということで、気象情報が流れていますね。

それに備えて、空き時間に男性スタッフが看板や幕などをはずしていました。

私は・・・えっと。大切な役割が・・・。

さ、さて!

(画像1枚目)を見ると、気づけばお店の裏手にある木の葉が紅く染まっていました。

いつの間に紅葉が進んでいたんでしょう!?

今日は気温が低いこともあり、秋の深まりを感じますね。

台風の影響や被害が出ないよう願うばかりです。

皆様も、外出なさる時はくれぐれもお気をつけ下さいね(>_<)

担当者:みんなを見守り係!大久保

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031