スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

空を見ていたら・・・

2014年9月19日

お天気先生リーダーの影響を受け、

たまに、お店のカウンターに座りながら空を見ることがあります。

私の場合は、リーダーの目的とは異なりますけれども('~')

今日は見つけました!

空にぽっかりと浮かんだハート♪

この写真をハートに見せようと、ハートを描いていた所を吉澤さんに見つかってしまいました。

「まさか、それがハートに見えるとかって言うんじゃ…」

大丈夫!

見えます見えます!

現に、(画像2枚目)のハート型に囲ってくれたのは、石塚さんですから!

…途中で飽きてしまったそうですが(笑)

若干無理矢理な感じは否めませんが、

またまた、みなさんにもハートをおすそわけです♪

担当者:大久保

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031