スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

らいさまくっと!

2015年7月24日

夕方から各地を覆った黒い雲。

東でも西でも南でも・・・ピカッと光ったり、ゴロゴロと雷の音が聞こえてきます。

一雨来そうだなーなんて思っていたら、すぐに大粒の雨が降り出しました。

強い雨と強い風で、つくばの空は大荒れです。

リーダーはダッシュでのぼりを片付けに行き、

休む間もなく、タイヤ倉庫に入り込んでしまった水をかきに向かいました。

おかげで、ぐっしょリーダーです(´・_・`)

タイヤ倉庫もPITも雨が強く吹き付けるため、

雨が弱まるまでシャッターを閉めさせて頂いていました。

こんなに強い風雨は久しぶりですねー。

つくば市内では雹が降った所もあるそうで、非常に不安定だったんですね。

カラッと晴れていたのに、積乱雲が発達すると天気が急変します。

黒い雲が広がったり、冷たい風が吹いてきたら注意が必要ですね。

担当者:大久保

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031