スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

強制的な水浴び!

2015年7月14日

暑い以外に言葉が出ないほど、猛烈な暑さが続いていますね。

でも・・・せっかく上がったこの気温、何か・・・何かしなければ!

・・・という訳で、35℃を軽く超えてしまっている本日、やることにしました!

今回のターゲットは、キッズスペースで小さなお友達を見守る彼らです。

これだけ暑ければ、中まで十分に乾くでしょう♪

洗濯ネットなんていう、ステキなアイテムはありませんのでダイレクトにINです(๑•̀ㅂ•́)و✧

しかし、いざ干すとなると中々うまくできないものですね。

犬の耳をはさむのは、なんだかかわいそうな気がして、こんな姿に・・・

逆さにするのとどっこいな気もしますが、まぁ良いでしょう。

適度な風と高い気温で、ばっちり乾きました♪

リフレッシュした彼らは、キッズスペースで小さなお友達のご来店をお待ちしています♪

担当者:大久保

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031