スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ほっぺはやさしくさわってね!

2015年7月5日

以前いただいたペコちゃんのほっぺ♡

ペコちゃんのほっぺといえば、まるでほっぺのような

ほわほわの生地にカスタードクリームが入っているお菓子ですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

今回いただいた中に、ミルキークリームが入っていました♪

七夕が近いですから、ミルキーウェイ(天の川)がパッケージに印刷されていて

とてもかわいいです♪

ほっぺの種類によって、後ろのメッセージが違うんですね。

ほっぺはやさしくかぶりつきます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

担当者:大久保

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031