スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

日光へ行ったつもりになりました♪

2014年8月31日

先日、日光へと行ったものの、

食べたかった日光の天然氷のカキ氷を食べることが出来ないまま帰ってきました。

カキ氷カキ氷言い過ぎて、

休み明けに出勤した際は、「カキ氷食べてきたの?」と聞かれるほど・・・(-_-)

食べられなかった私に、吉澤さんは「俺、食べてきたよ♪」と・・・。

吉澤さんも日光に行ったんだー。と思っていたら、なんと!

当店の近くにも店舗を構える、「ばんどう太郎」さんで食べられると・・・Σ(одО)ナント!!

マンゴー味美味しかったよと・・・(*´▽`*)マァ・・・

日光まで足を運ばなくても、氷の方が来てくれているそうです!

これは良いコトを聞いたと、早速行って参りました♪

ガイドブックにも乗っていた、松月氷室の天然氷を使ったカキ氷です♪

ふわふわ・・・ふわふわです!

口に入れると、氷のふわっとした食感が広がり、静かに溶けていきます。

昔のザクザクとしたカキ氷も懐かしくて好きなのですが、

噂で聞いたとおり!ふわふわのカキ氷ですヽ(*´▽`*)ノ

心残りだった天然氷のカキ氷を地元で食べることができるなんて、嬉しい限りです。

ここ数日、気温がぐっと下がり、過ごしやすい日が続いておりますが、

今日で8月も終わりということで・・・

涼しい中スミマセンが、氷のお話でしたm(_ _)m

担当者:大久保

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031