スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

草との戦い

2014年8月16日

ある日、徒歩でおつかいに行ったのですが、

お店の裏手の芝生が気になってしまいました。

適度な日当たりと適度な雨で、すくすく自由に草が育っていたのです(>_<。)

これまでリーダーやスタッフの石塚さんが草取りをしてくれたのですが、

あっと言う間に伸びてしまいました(x_x)

芝生から始まり、気になっていた店頭の草まで黙々と草をむしり続けました。

中々根っこから抜けず、ほんと、むしっているだけになってしまいましたが・・・(-_-;)敗北感・・・

そんな様子をいつの間にか撮られていました。まったく気づかず(;_;)

でも、カメラと一緒に鎌とシャベルを持ってきてくれた吉澤さんが、一緒に草むしりしてくれました♪

今日はこの辺にしておいてやるかっ(`へ´)

写真は、これまでの戦いの様子です♪

担当者:大久保

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031