スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

レディースウィーク はじまりました!

2014年8月2日

【女性ドライバー様 必見☆】

今月から新企画がスタートしました♪

8/1(金)~8/7日(木)までの7日間は、【レディースウィーク】!

これまで火曜日と木曜日に行っていた【レディースday】と同じサービスが

この7日間ずっと受けられますよ♪

さらに!

女性ドライバー様にお配りしているスタンプカードですが、

火曜日と木曜日は、【Wスタンプ】ヽ(´▽`*)ノ押しちゃいます!

さらにさらに!

お買い上げ頂いた女性ドライバー様には、【クックタッチをプレゼント】しています♪

調理中の濡れた手でも操作できる、スマートフォンポーチです♪

首からさげて使えるネックストラップ付なので、調理中の調べ物に便利ですよ(^▽^)

・・・ま、ヴィンテージ携帯を使用している大久保は、その使い方は出来ないんですけれども('~')イイナー

数量限定ですので、お早めに♪

平日のご来店が難しい女性ドライバー様☆

愛車のメンテナンスにはゼヒ!毎月1~7日を狙ってくださいね♪

ご来店お待ちしてます('v'*)

担当者:大久保

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031