スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

デカイ!シリーズ☆

2014年7月31日

チロルチョコ きなこもち・・・

きなこチョコの中に小さなお餅が入っていておいしいですよね(*´ω`*)

そんな魅惑のチョコ、きなこもちがこんなに大きいなんて!!

こっそり開けてみたら、中はもう空っぽでした(T△T)

これにいっぱい、きなこもちが詰まっていたのを見たかったです(・_・`)

デカ・・・くはないけれど番外編

挑戦状が叩きつけられました!

「この辛さに耐えられるか?挑戦状。激辛」

もう・・・名前からしてすごいですよね。

この挑戦、やっぱり受けるべきですよね!

私は・・・もちろん試合放棄です(*´▽`*)

辛いものを食べた後用に甘いもの(懐かしのセコイヤチョコレート)も

ちゃんと取って来てくれたリーダーですが、

誰も激辛の挑戦は受けず、甘いものだけ食べられてしまったのでした('v'*)

いつまで続くか分からない、リーダー川上のデカイ!シリーズ☆and番外編☆

次回もお楽しみに♪

担当者:チロルチョコMILKも好きです♪大久保

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031