スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

Whodunit?

2014年7月25日

ただいまタイヤ館では、【集中得市】を開催中!!(7/27まで)

夏休みのお出かけ前に、タイヤの点検!オイル交換やバッテリーなどの点検!しませんか?

「替えドキ」に迷ったら、お気軽にご相談下さい(^ワ^)

さて。

私の車は、鍵を差し込まなくてもドアの開錠ができる、

キーレススタートシステムが搭載されています。(便利ですよね♪)

そのため、中々車の鍵を入れているケースを開けることがないのですが・・・

先日開けたら、中身が多いんです('~')

不思議に思って出してみると、なぜかライターが・・・

もちろん大久保のものではありません。

いつから迷子がまぎれ込んでいたのか、気づきませんでした(x_x;)

イタズラ犯を見つ・・・じゃなくて、

持ち主にお返ししたいので、情報をお寄せ下さいm(_ _ 笑)m

担当者:大久保

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031