スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

シュミ

2015年5月26日

クリームパンの手を持つ私は、不器用そうに見られがちです。

でも実は、刺繍をするのが得意なんです(๑•̀ㅂ•́)و✧

画像は、くるみボタンを使ったヘアゴムです✧

・・・と言いたい所ですが、私は見たままの不器用です(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

手先を使うような細かな作業は苦手なんです┐(´~`)┌

画像は、友達の家に遊びに行ったのですが、一緒にテレビを見ている間、と言ったような

すごく短い時間で、くるみボタンのヘアゴムを作ってくれたんです。

スゴイなぁ~✧

残念ながら、私は趣味がないんです。

好きなことも得意なこともないまま、早 ナイショ!(゚∀三゚三∀゚)ナイショ! 年・・・

何か、趣味が欲しいところです(´・ε・̥ˋ๑)

ちなみに、当グリーンピットのメンバーの趣味は・・・

 マネージャーは、ゴルフ(確実に)

 吉江さんは、ゴルフ(夷塚さん情報)

 リーダーは、ゴルフ(たぶん)

 夷塚さんは、ゴルフ(ハマりかけ)

・・・みんなゴルフがお好きなようです。

仕事の後に、たまにみんなでクラブ活動してますもんね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

担当者:大久保

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031