スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

おとしもの

2014年6月21日

先日、リーダーが拾って届けてくれました。

これは、待合席のいすの脚カバーです。

お天気が良かったので、洗濯しようと、一斉にはずしたのですが、

いつの間にか1つ落としてしまっていたようです(x_x;)

仕方なく、このコは手洗いで・・・(・v・)

当たり前ですが、いすは4本脚・・・意外と量が多くて(^-^;)

なんやかんやで無事お洗濯&取り付け完了です!

斜めになった洗濯ピンチや、

いすからクッションが浮いているあたりに性格が出てしまっていますが・・・(>_<*)

キレイになって気持ちが良いです♪

車と一緒で、足元からキレイに!!・・・心がけます(^-^)

担当者:大久保

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031