スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

出前?

2014年6月16日

今日の大久保のお昼は、暑い季節にぴったりの冷やし中華です。

事務所の冷蔵庫をお借りして、お昼時を楽しみにしていましたが・・・。

どーん!!と入ったお皿は、他の方を驚かせてしまったようです。

気づかれていないだけで、

実は何度もお皿DEお昼 やってますよ。カレーとかグラタンとか色々と(^-^)

特にカレーは、ニオイや色も移らず、洗い物も少なくて楽チンです。

お皿DEお昼 オススメですよ。

車通勤&近距離だからできるんですけどね(^-^;)

皆さんをビックリさせた盛りの良さですが、しっかり完食しましたともっ!

念のため申し上げますが、1人前ですよ。1人前。

満腹・満足で午後も頑張りますっ(*´▽`)=3ゲプッ

担当者:大久保軒

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031