スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

でっかいシリーズ!!?

2014年6月12日

朝、出勤すると、机の上に置いてありました。

これが噂のでっかいシリーズですね('▽'*)

…と思いきや、これは

☆組み立てられるミルクチョコレートの家☆ リーダー川上の戦利品です♪

一度は憧れたヘンゼルとグレーテルのお菓子の家が

自分で作れる素敵な品ですね(´▽`*)

これまでのでっかい!シリーズでおなじみの品はこんなに!

これも過去の戦利品の一部です(画像2枚目)

ホントにこんなに取れる人がいるんですね。

私はまったくGETできた例がないのでうらやましいです。

いつまで続くか分からない!(らしい)リーダー川上のでっかい!シリーズ☆

次回もお楽しみに('v'*)

ミルクチョコレートの家…誰が建ててくれるんだろう(´▽`*)ワクワク

作ってもらう気まんまんです(*´▽`)ドキドキ

担当者:大久保

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031