スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ちっちゃな幸せ

2014年6月7日

梅雨入りした途端、大雨が続きますね。

お足元の悪い中、ご来店頂き、ありがとうございます。

実は最近、嬉しいことがありました。

小さすぎて、日記に書こうか迷ったのですが、書いちゃいます。

普段、空き時間に洗濯をしているのですが、

タオル類を洗うことが多いので、柔軟剤が欲しかったんです。

でも、洗剤がちゃんとあるのにぜいたくかなぁと思っていたのですが、

先日思い切って進言しました。

「マネージャー!洗濯の時に使う柔軟剤が欲しいです!」

『いいよ』

ヽ(´▽`)ノヤッター

たった3文字でOKを頂きました。

先日、おつかいにいったついでに早速購入したので、早く使いたくて。

あいにくのお天気ではありますが、洗濯機回しちゃいました♪

誰か、使ったときに気づいてくれるといいなー(^ワ^)フワッフワダー

今日、秘かにウキウキしている大久保でした。

担当者:大久保

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031