スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

模様替え(#^.^#)

2014年3月6日

こんにちはヽ(^o^)丿

今回の日記は☆ランキング☆ではございません!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ちゃんとした日記です‼‼‼‼‼

今日は店内展示の模様替えを行いました(#^.^#)

今まではスタッドレスタイヤを店内の一番目立つ所に飾っていたのですが、

3月になってしまったし、これはもうやるしかないでしょ‼‼‼‼‼

ってことで、始まりました。

あーでもない‼こーでもない‼そーでもない‼

載っけては、降ろしてを繰り返してやっと完成ヽ(^o^)丿

と、思いきや…

増税がある事を忘れていて、増税についてのPOPを

作るのを忘れてました

また、頑張ってつくります。

とりあえず、どお変わったのか写真だけ載せときます。(T_T)

担当者:石塚

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031