スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

部活動☆ゴルフ編☆

2013年10月15日

昨日の就業後、久しぶりに『部活動』へ行って参りました~ヽ(^o^)丿

最近は、食べ物ネタの多い『食欲の秋』のスタッフ日記でしたが、

今回は『スポーツの秋』!!

メンバーは…

①野村マネージャー、②よしい、③私…の3人です!!楽しみにしていました❤

涼しくなり体育の日でしたので、張り切っていたのですが…。。。

①野村マネージャー

いつもと違う練習場だったからか、調子がイマイチだったらしく、

スイングの確認を動画でチェック!!

②よしい

久しぶりの練習なのに『調子イイっす!!』。

籠に球を入れられたのがよほど嬉しかった模様…。

③私

いつも通りに球は右へ一直線!!でも、マネージャーにスイングフォームを誉められた!!

影で頑張った甲斐がありました~!後は出玉を何とかしないと…!!

やっぱり、定期的に練習しないとダメですよねぇ(#^.^#) 次こそは…!!

担当者:小島 知子

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031