千歳店の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

何、この臭い???

2020年5月17日

車内の臭いが、気になる事はありませんか?

 

『ときどき妻に言われるかな?』

『犬、乗せてるからな~』

『車のなかで、メシ食べてるからなー』

 

とこの様に感じている方は意外と多いと思います。

臭いと言うのは、非常にシビアなので、

日常のメンテナンスが必要です!!

 

また、これから花粉が多くなる時期は、

エアコンに負担がかかり、

チリやホコリを吸収して汚れが目立ってきます!!

 

こんなに汚れているかも・・・

 

ぜひ、一度、

点検をエアコンファイルターのおすすめします!!

ウィルスに敏感なときでもありますので・・・・(>_<)

 

 

 

 

担当者:相馬