千歳店の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

エアコンフィルター汚れていませんか?

2020年4月25日

夏の日、冬の日、雨の日、それ以外でも、

活躍するのがエアコンです!!

 

そして、忘れがちなのが、エアコンフィルターです(>_<)

お家のエアコンのフィルターは、掃除したりすると

思いますが・・・

 

クルマのフィルターは、忘れがちでは???

クルマのエアコンフィルターは、

ダッシュボードの奥にありますが、

中々、ご自分で見られる方は少ないと思います。

 

クルマを使用すれば、当然フィルターは汚れます!

気づいた時には、

すご事になってる場合もあります!!

 

 

一度も交換した事がない…!!なんて方も

いらっしゃるので???

 

一度点検をしてみては、いかかですか?

点検だけでも、

お気軽にご来店くださいませ!!(^^)

 (※車種により、点検、交換出来ない場合が、ございます。ご了承ください。)

 

 

 

担当者:相馬