千歳店の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いちご(^^) やっぱり・・・

2020年4月4日

本日は、青空が広がって、少しポカポカ陽気ですね!!

 

少しずつ、北海道にも春が近づいてきているようです(^O^)/

 

中々、外出も皆様、控えてるとは思いますが・・・・

どうしても、食べたい欲求が増しますね!!

 

千歳でジェラードと言うと

ミルティーロ!!

 

ブルーベリーの畑の中に赤い屋根の建物があります。

畑の真ん中にあり、建物内外含めてステキです。

 

ジェラードは、もちろんすごくおいしいですが、

ここのオススメは、ワッフルです!!

 

ジェラードと一緒に食べるのが格別(^^

 

もちろん、いちごは欠かさず・・・

お試しください!!

 

テイクアウトも可能ですよ。

いちごに目がない相馬でした。

担当者:相馬