千歳店の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アライメント セレナC26 (^^)/

【日産 セレナ】
2020年3月29日

こんばんわ、タイヤ館千歳です(^.^)

 

C26 セレナのアライメントです。

 

 

中古車屋さんからの依頼です。。

 

症状はわかりません。くるっていたら全部調整してくれ と言われました

 

セレナは6ヶ所調整できるのですが

 

リアの4か所はカムが固着してほとんどの車は動きません(*_*)

 

測定が終わり、リアの調整をしようと見ましたら

 

 

新しくなってる~~~(^.^)

 

6ヶ所調整しました。。

 

セレナで多いのはリアタイヤが偏摩耗をするようです

 

セレナ以外でも

 

今年履き替えようとする前に夏タイヤの確認をしてください。。

 

分からないときは、ご来店ください。点検いたします。

 

お待ちしております。