千歳店の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いちご好き!!

2020年3月14日

皆様、いつもHPご覧頂きありがとうございます!!

今日は青空が出て、よい天気!

こんな日はお出かけしたいと・・・・

週末ですが、外出を控えていると思います・・・・(>_<)

こんな時だからこそ、

つい食べたくなるものがあります。

『ストロベリーぜんざい』!!
エー!!イチゴとあずき???
と思うかもしれませんが・・・

これが絶妙にあいます!!

あずきの甘さとイチゴの甘酸っぱさとイチゴアイスが

合わさって甘すぎず、くせになるおいしさです!!

一緒についてくるお茶と漬物が

箸やすめにちょうどいい感じです!!

毎年、春になるとこっそり食べに行ってるんですが…

円山茶寮と言うお店です。

古民家を利用した落ち着いた内装ですよ。

いちご好きの私の一押しです!!(^_-)
 

 

担当者:相馬