千歳店の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏場のサビ対策!!

2020年6月30日
下回りの「サビ」対策してますか?

 

冬場だけではないんですよ(>_<)!!

実際、夏でも錆やすいんです。

     湿度、温度とも冬より高いし

     冬に散布された塩カルが付着している

このように乾湿状態が繰り返される状態は

もっともサビやすい環境なのです!!

 

新車を購入した方はもちろんですが、

しばらく下廻りのコーティングしてないわと思った方は

早めの「サビ対策!!」がおすすめです!!

どんどん「サビ」が迫ってきてますよ(>_<)

 

そこで、タイヤ館の防錆コーティングは

塩カルとすぐ反応し、被膜を形成するので、

サビの進行をSTOP!!します。

下廻りの洗浄も必要がないので、すぐできます。

作業時間は15分~20分程です

なんとマフラーにも塗れます!!

 

サビの進行が進むとマフラーに穴があいたり、

最悪なことに折れてしまうなんて事も・・・・(>_<)

部品交換など、大きな出費になるんです。

そうなる前に、しっかり対策しましょう!!
 

千歳では、タイヤ交換・オイル交換と同時作業だと

通常価格から20%引きになりますよ。

 

担当者:相馬