スタッフブログ♪

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ボディコーティングやっております♩

2019年9月24日

みなさん、こんにちは!(*´꒳`*)

 

車高調を取り付けてウキウキでーす♩

 

さて、この車を納車してすぐボディコーティングをしたのですが

 

これが、また凄い(^∇^)

 

最近、雨だったり休みの日に予定が合わなかったりで

 

1ヶ月以上洗車が出来ていないんですが、

 

水アカが付いていない!

 

これには驚きました!

 

しかも、このコーティング 水洗いだけで済むという(^ω^)

 

あとは、洗車の時にたまに メンテナンス剤を使うだけ♪( ´θ`)

 

 

みなさんも、ボディコーティングやってみませんか?

 

 

※ボディコーティングは外注作業になりますので、事前のご予約が必要です

 

担当者:小野澤

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031