スタッフブログ♪

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッフ藤本のあるお休み その②

2019年7月15日

その①の続きです(^^)/

ゆっくり寝てお昼ころから相模川へ鮎釣りへ行ってきましたが

そちらは釣果イマイチでしたので・・・(^^;)

連休2日目はちゃんと朝から起きておでかけしましたよ~

 

目的地は「新江ノ島水族館」

お初だったので色々見てみたいとこがあったのですが、特に

クラゲ

カワウソ

イルカショー

を楽しみにワクワクしながら向かいました!

クラゲは海で泳いでいるときに遭遇すると気持ち悪いですが

展示水槽の中で泳いでいるのを見ているのは

涼しげでとてもきれいでしたよ。

 

次はカワウソなんですが、もうたまりません!!!

わりと最近生まれた子供カワウソと両親が一緒にいたのですが

もうどれが子供でどれが大人かわからない大きさになっていました(笑)

とにかくみんな動きが早くてちょろちょろしっぱなし

 

温泉につかっているような時があったり

何か狙ってる?

これなんてもうキュン死レベルです!

 

さんざんここで見たあとにイルカショーを見に行ったのですが

そのあとまた見に来て、さらに帰り間際にもう一度見に来て

合計3回も見に行ってしましました(^^;)

これからその③へ?

カテゴリ:スタッフのプライベート日記 

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30