スタッフブログ♪

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ワイパーの交換時期について

2019年7月15日

皆さんこんにちは!

今日は海の日ですね!天気はあまり良くありませんが…

雨の日の視界はどうですか?

この画像のようにとても損傷していると当然雨が降るとあぶないですよね。

家族や友人、恋人を乗せている時を想像してみてください。雨で視界が悪く事故を起こしてしまったなんて恐ろしくないですか(´;Д;`)

そこで少しでも視界が良くないな〜。と感じたら是非当店にお越しください!

ドライバーの皆様の安心、安全のためワイパーの取り扱いしております!

不安要素をなくし楽しく快適なカーライフにしましょう!

担当者:柄本

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30