スタッフブログ♪

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッフ藤本のあるお休み①

2019年7月15日

先日のお休みは連休をいただいておりましたので

退勤してからすぐにお休みを満喫してきました♪

 

まずは帰宅してお風呂と夕飯をサッと済ませてすぐにお出かけ!

すぐに出かけてツレをピックアップして、目的地をどこにするか思案したのですが

なかなか決まらず・・・

キレイな星空でも見たいと思ったのですが梅雨真っ盛りなので空はどんより(´;ω;`)

細かな雲の動きを見れるちょっとマニアな星空撮影する方の利用するアプリで

関東一円をチェックしてみてもこの日はどこも雲だらけでした。

時間ももったいなかったのでとりあえず海に行こうということになって

三浦半島の小さな漁港そばの静かな浜辺へ向かいました。

そしたら目的地へ近づくにつれ雲が少なくなってくるじゃないですか!

到着して小さな穴場ビーチでのんびりしてると雲もすっかりなくなってきた画像がこちらです。

 

そしてひそかに天の川を写真で撮れないか期待していったのですが

結果としては一応撮れました。

ですが撮れたといえるようなものではありませんでしたが(^^;)

 

うっすらとモヤモヤしているところが天の川です・・・

写真はイマイチでしたが静かな海でのんびりできて癒されてきました~

 

その②へ続く・・・かも!

 

 

 

 

 

カテゴリ:スタッフのプライベート日記 

担当者:藤本

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30