スタッフブログ♪

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

GWもそろそろ…

2015年5月5日

皆様、こんにちは!

GWも残すところ、あと一日ですね…。

実家に帰省したり、旅行に行ったり、遊びに行ったりと、たくさん思い出できましたか?

『家に帰るまでが遠足』といいますので、帰宅の道中はお気をつけくださいね!!

スピードの出しすぎ、車間距離の詰めすぎ、わき見運転は事故の元です。

なにより車に乗る前に、前方後方に何もないか、タイヤに異常がないか等、ご確認を!

遠出をした後のタイヤは、磨耗が増えていたり、空気圧が減っていたり、釘を踏んでパンクしていたり、といった症状が見られます。

タイヤの問診もいつでも無料で行なってますので、お気軽にお立ち寄りください(*^^*)

もちろんバッテリーやオイルワイパーの点検も致します!

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

担当者:山口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031