スタッフブログ♪

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年一番の暑さ・・・!

2015年5月26日

皆様、こんにちは。

今日は暑いです…ね;;

出勤の時点で暑さにくらぁ、としちゃいました(--;)

暑さが厳しいのは、人だけではありません!

車もつらいんですよ~。

ボディはあちちですし、車内はもあもあしますし…;

何より、バッテリーさんが大ダメージです!!

「5年経ってるけど、状態良好だから平気平気~」 

   ↓

 経年劣化してます!保障も切れちゃってますよ~;

「エンジンかかるから、心配ないでしょ~」

   ↓

 じゃあ出先でかからなくなったら、どうします…?

「とまってもなんとかなるだろ~」

   ↓

 周りに誰もいなくて、家もなくて、携帯も通じなかったらどうします…?

‘たられば’は、あげればきりがないですが、他人事ではないのです(;><;) 

車を使う上で大事な存在のバッテリーさん…

大事にケアしましょう!

担当者:山口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031