スタッフブログ♪

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

四月も半ばですね。

2015年4月13日

しばらく更新せず、申し訳ありませんでした。

あっという間に、四月も半ばまできましたね!

今年は【春一番】がなかったのと、今日のようにさむーい日が続いているので、

変な天候だなぁと感じています。

今の時期は、スタッドレスタイヤからの履き替えが集中しており、週末の予約枠は

残り僅かとなっております…。

予約の際はご注意ください!!

履き替えの際に、安全点検を実地しております!

オイルは汚れてないかな?

バッテリーは大丈夫かな?

エアコンフィルター、ゴミ詰まってないかな?

ワイパーのゴム、硬くなって割れたりしてないかな?

履き替えるタイヤ、溝やひび割れ大丈夫かな?

こういった疑問も一緒に解決していきますので、お気軽におこしくださいね!

担当者:山口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031