スタッフブログ♪

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

シーズン到来

2015年3月5日

おはようございます。

昨日につづき、暖かい一日となりそうですね。

今日電車にて、袴姿の女の子を見かけました。

ご家族と一緒でしたので、

「あ、卒業式か~」

と懐かしく思いました。

三月に入り、卒業式のシーズンが来ましたね!

お子様の晴れ姿、ご家族も楽しみにされていると思います。

車で行かれる際には、予めメンテナンスをして行ってくださいね。

寒暖差が激しい気候となってますので、バッテリーがあがりやすくなってます!

「まだ大丈夫だろ~」

と思っている時ほど危ないので、ご注意ください!

担当者:山口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031