スタッフブログ♪

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

マラソンDAY。

2015年2月8日

皆様、こんにちは。

今日の天気は下り坂ですね。

厚木店の方は、先ほどまで強い雨が降っていましたが、今では止んでおります。

今日は午前中にマラソンがあり、お店の前をランナーの方が駆け抜けていきました。

タンクトップ姿で寒い中走られているのを見て、「頑張ってください~!」と心の中で

応援してました。

マラソンのようにではないですが、本日は開店直後から絶えずお客様が来店されました。

一番多かったのは【オイル交換】でした!

定期的に交換されてる方と半年以上放置してしまった方といましたよ~。

あまり乗られてなくても、交換(オイルの入れ替え)は必要なので、前回のお日にちを

ご確認くださいね~。

担当者:山口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031