スタッフブログ♪

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

渋滞に嵌りました・・・;

2015年9月22日

皆様、こんにちは。

シルバーウィークも中盤ですが、お出掛けされましたか?

私、昨日お休みいただいて、埼玉県の吉川に行ってたのですが・・・・・・

見事に渋滞に嵌りましたーーーーー¥(-■-;)¥

東名の練馬付近で、事故渋滞と知り、国道に下りたが運のつき。。。

す、すすまんーーーー!!

やっとこさ関越道乗りまして、今度は出口渋滞で下りられんーーーーー!!!

関越下りるのに30分ちょいかかりました(呆然)

その間に見つけたのが、

玉突きしてる車やバーストした車、ガス欠で動かなくなった車などなど、、、。

思わず『最近メンテナンスされました?』と問いかけたくなりました(^^;)

行きは大丈夫でも、「帰りも大丈夫!」なんて保障はありません。

今日は帰宅のラッシュが、各地で予想されてます。

今一度、お車に乗る前に点検して、運転を!

お近くにタイヤ館があれば、無料の安全点検を!!

担当者:山口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031