スタッフブログ♪

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年最後の夏日!・・・らしいです。

2015年9月19日

皆様、おはようございます。

久しぶりにカラッと晴れましたね!!

シルバーウィーク初日としては、申し分ない日和となりそうです(^^*)

今日から旅行、お出掛けに行かれる方!

お車のメンテナンス、済んでますか???

「最近点検してないな~」(・■・;; え!?)

「空気圧みてないけど、いっか!」 (・■・;; え!?)

「こないだバッテリーの電圧少ないって言われたけど・・・まだ大丈夫でしょ!」

    ・・・・・・・・

  

    ・・・・・・・・

    ・・・・・・・・

    ・・・・・・・・・・・」(ー■ー;; えーーーーーー!?)

いくない!

いくないですよ(涙)

道中なにかあってからじゃ、遅いんです!

楽しいシルバーウィークのために、今日のうちに点検・交換致しましょう♪

タイヤ館厚木店なら、スピーディーに交換できちゃいますよ!

皆様のご来店、心よりお待ちしております♪

 

担当者:山口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031