スタッフブログ♪

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ついに梅雨明け!!

2014年7月29日

皆様梅雨も明けていよいよ夏到来ですね!!

昼間駐車してある車に乗り込んだ瞬間のあの灼熱地獄は本当に耐えがたいですよね(><)

そんな時は即エアコンONにしないとまともに運転できない時も有ると思いますが

ここで豆知識!! エアコンを使っているとエバポレーターが結露して臭いの原因

になるのですが、目的地到着10分前位に外気導入に切り替えA/CスイッチをOFF

して送風のみで走行すると結露している部分が乾いてかび臭い臭いを減少してくれるんです!!

皆様ぜひお試しあれ!!!!

担当者:小野

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031