サービス事例 / 2013年11月5日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

車検でご来店です(^O^)

2013年11月5日

今回は車検整備でタイロットエンドブーツを交換しました(^-^)

このブーツが切れてしまうと中にあるグリスが飛び出して潤滑性がなくなり、

鉄同士が当たり、摩擦で削れてガタが出てしまうということがあります(ーー;)

今回はそこまでではなかったのでガタもなく、ブーツだけ交換しました( ̄ー ̄)

切れてしまっては車検も通りませんし、

長く安心して大事なお車をより良い状態で乗ってもらいたいと思っています( ̄ー ̄)m

ブーツ点検も喜んでやりますので、気になる方は是非来てくださいね(⌒▽⌒)

今回はありがとうございました。

担当者:水沼

カレンダー

2013年 11
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930