サービス事例 / 2013年11月26日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

『コルト』HIDキット装着でご来店です♪♪

2013年11月26日

今回ご紹介するのは、T様がお乗りの三菱コルトです!

T様の悩みは、夜中にヘッドライトが暗いこと。

くすみがちなライトユニットを磨いたりはされているのですが、

いかんせん純正のハロゲンバルブでは明るさが物足りない…。

そこで今回、ハロゲンからHID仕様にチェンジ!しました。

【セレオス HIDコンバージョンキット】

HID専門のセレオス様より、純正ハロゲンバルブからHIDに換装できるコンバージョンキットを手配。コルトのロービームはH1バルブを使用しています。色温度は人気の6000K、35Wタイプにしました。

コルトはエンジンルームのライト後方のスペースが少なく、取付け・加工のためにバンパーを外してからライトユニットを取り外し。中のバルブを取り出すためのカバーに簡単な加工をして、エンジンルームへ各配線を取り回し。特に滞りなく作業が完了しました!!

納車の時間は夜になったのですが、明るさが際立ちますね!

これで、冬のドライブも安心して楽しめますよ!

ぜひ、今までとは違った明るさを満喫してください!!

今回はご協力ありがとうございました!またよろしくお願いします!!

担当者:隅内

カレンダー

2013年 11
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930