サービス事例 / 2013年11月23日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

『ゴルフ6 GTI』タイヤ・ホイール交換でご来店です♪♪

2013年11月23日

今回ご紹介するのは、熱い走りが楽しめるホットハッチ、ゴルフ6・GTIです!

以前よりお付き合いいただいている常連様、Nさんの奥様がお乗りなのですが、

新車装着タイヤの摩耗具合がそろそろ限界になったため、

タイヤ交換と合わせて、格好いいホイールでインチアップ!!

標準の17インチから19インチへ変貌を遂げました!

【WORKシュヴァートSC4】

人気のWORKシュヴァートSC4です!

19インチともなると、SC4のデザインがより引き立ちます!

ディスク面がより大きく取れるので、

ブラックとポリッシュの美しい取り合せがより楽しめます。

リム有りデザインなので、より存在感が引き立ちますね!

純正のシルバー一色のホイールから、ググッとイメージが変わりましたね!

これからのカーライフが、ワクワクに満ちたものに変わること間違いなしです。

ぜひ、普段の運転からドライブまで、楽しんで下さい。

今回もご協力いただき、ありがとうございました。

またこれからもよろしくお願いします!

担当者:隅内

カレンダー

2013年 11
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930