スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

梅雨の季節に入ります。

【その他】
2020年6月1日

6月に入りました!早いですね~~~~!!

6月のイメージと言えば何だか毎日ジメジメと蒸している感じですよね。

そうなんです!梅雨がやってきます(>_<)

クルマのシートがシケっぽくならないですか??

こんな時期なのでおススメのグッズ!!

カーメイト ドクターデオ シリーズ です。

 

安定化二酸化塩素で除菌・消臭してくれるスグレモノです。

スチームタイプ・シート下タイプ・置きタイプ・エアコン取付タイプと置き場所も様々あります。

 

特におすすめはスチームタイプ!!エアコンの臭いにも除菌・消臭成分が循環してこれからエアコンを多用しますので大活躍しそうです。

無香タイプで置いているだけだ除菌&消臭してくれるなんて(^^♪

汗っかきなワタクシも試してみたいと思います(汗)

 

但し、数量限定でのご用意となっておりますのでお早めに!!

梅雨時期も快適ドライブしませんか?

 

 

 

カテゴリ:除菌・抗ウイルス 

担当者:タカハシ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031