スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

フェア情報!先取り!!!!!

2019年10月17日

10月19日〈土曜〉~10月27日〈日曜〉 ドラレコ メンテナンスフェア開催します!!

 

何をするかと言いますと、皆さんが普段気にされていないオイル交換などバッテリーなど!!

主にメンテナンス品を皆様にお買い求めしやすい形で安全なカーライフをサポートさせて頂きます!

 

いくら下げるのとかはお教えできません!!お店にご来店いただいてお車にあったメンテナンス品やドライブレコーダーを選びたいと思います!!

 

普段気にされていない、メンテナンス品ですが商品の情報を知ると興味が出てくるかもしれません(^^)

 

またドライブレコーダーでは、最近事故や信号無視のニュースが多くなってきていて怖いですよね、、、

そんな時にやっぱ安心できるのはドライブレコーダーがついている車ですよね( ;∀;)

 

タイヤ館でもドライブレコーダーは売ってます!是非ご来店お待ちしております!!!

 

 

 

カテゴリ:メンテナンス 

担当者:平尾

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031