スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ラフティング!(^^)!

2012年9月3日

皆様楽しい夏を過ごせましたか?

今年の夏も暑さが厳しかった~(T_T)何とか過ごせた私ですm(__)m

さて!お題にも書いてるのですが。「ラフティング」してきました!

我が家の子供たちがね(^-^)

静岡の富士宮市にある

「NATURAL ACTION OUTDOOR TOURS SOUTH FUJI」というところ。

ここはラフティングだけではなくマウンテンバイク・キャニオニングもやっています。

我が家は上の子3人と我が母達が参加。当日は好天に恵まれ最高でしたね!!

お留守番の私と末っ子は退屈していましたが・・・(+o+)

5歳の息子でも安心して楽しめていたようでした!(^^)!

来年も行くって張り切ってましたから(^o^)

小学生の息子と中学生の娘は川で泳ぎ(もちろんライフジャケット着用)岩を登って

約6mの所から川へ飛び込んだそうです!!写真も見せてもらいました。

この経験で子供たちは少し精神的にも成長したみたい。と母親の私は思いたい(^u^)

大人向けのラフティングは通年行っているそうなので是非お試しを!!

HPもありますよ!

www.naturalaction.co.jp にゴー!!! 

担当者:まっつ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031