スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

最近・・・寒いですね・・・・(T_T)

2012年1月22日

寒いのが大・大・大きらいな私ですが・・・(T_T)

皆様、どぉ~お過ごしですか~(^O^)

最近、夜も寒いので、家に帰ると即座に!こたつに潜っております(^O^)

この寒さのせいで、最近は・・・バッテリーあがりも増えてきているようです(-_-;)

朝いきなり!車が!!動かない!!!ビックリですよね~(-_-;)

点検はこまめにおこないましょ~(^^)v

最近のバッテリーは、性能が良くなっているせいか・・・・

ギリギリまで、普通にエンジンがかかってしまうんです!!!

朝の通勤・通学・お買い物のために・・・この時期は、点検・点検・点検ですよ~

点検して!チョット弱ってたら要注意!!!!

早めの交換で安心・安全です(^O^)/

*クーポンページに得得クーポンありますm(__)m

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930