スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

もうすぐ!クリスマス!!

2011年12月13日

もうすぐクリスマスですね(^O^)/

店の中もクリスマスです(^O^)/

24日、25日皆さんご予定は決まりましたか~(?_?)/

私たちスタッフは全員出勤のため・・・・・・

たぶん・・・(^_^;)

いや・・・・・絶対・・・・・・(-_-;)

みんなでタイヤ交換をしています・・・・(^_^;)v

御家族と彼氏・彼女と友達とみんなで楽しんでくださいね~(^O^)/

ただ・・・その時期になると、冷え込みも本格化してくると思います(-_-;)

くれぐれも、車で御出掛前の点検をお忘れなくm(__)m

せっかく車で出かけたのに、車がストップ!もったいないですよ~(-_-;)

【注意!!!!】

車で御出掛する時は!くれぐれも!飲酒運転はダメですよ(^^)v

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930