スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

あさがおが~☆★

2011年9月4日

この間、花の直売会を実施した時に

うちの花屋さんが、あさがおを植えてってくれました(^O^)

やっと蔓が伸びて来て(^O^)/

毎日、蔓の巻きなおし実施(^_^;)

金網に這わせていってます・・・・

植物ですので・・・思うように巻きついてってくれず・・・(T_T)

しかし!ここまでやっと巻きつかせ(^O^)/

花のつぼみもチラホラついてきました(T_T)

毎日、水あげ&巻きなおしをやった結果こんなに伸びてきましたよ~(^O^)/

今度、また!花の直売会を実施する!?かも・・・(^_^;)

情報は決まり次第・・必ず・・きっと・・WEBにアップしますm(__)m

今は!ご来店時にあさがおでも見てってやってください~(^O^)/

写真は今のあさがお(9/4 12:00)と前回やった直売会の写真です

*今、当店にて伸びてきてるのは・・西洋あさがおだそ~です(^_^;)

     花屋さんに聞くまで知りませんでした・・・・・(^_^;)・・・・・(^_^;)

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930